公開日: / 更新日:

11/7(月)オープン予定の流山おおたかの森S・C「カフェ ブルディガラ」の内覧会へ、焼きたてのクロワッサンにクロワッサンサンドをいただいてきたよ

関連リンク:流山おおたかの森S・C 本館2階にクロワッサンカフェ「カフェ ブルディガラ」と食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo」が11/7(月)同時オープン

11/7(月)に流山おおたかの森S・Cにオープン予定の「カフェ ブルディガラ」の内覧会に招待していただきました。

スポンサーリンク

アクセス カフェ ブルディガラ

場所はこちら。流山おおたかの森S・C 本館2階になります。

流山おおたかの森駅から本館につながる連絡通路を渡って、入り口手前にあります。

こちらが看板商品の「焼きたてクロワッサン」

10時、13時、16時に焼きたてが提供されます。

クロワッサン系は10種類が用意されています。

クロワッサンの上に具材がトッピングされたものもありましたよ。

そして具材を挟んだ、クロワッサンサンドも5種類展開されます。

店内はモダンで、落ち着いた雰囲気。

カウンター席にはコンセントも。

今回内覧会という事で、試食までさせていただく事ができました。ありがとうございます。

こちらは、サーモンとカッテージチーズのサンドとシュー・クロワッサン。

発酵バターの良い香りがするクロワッサンですが、バターのしつこさがないので、サンドとしてサーモンやカッテージチーズとの相性がいいですね。

具材の美味しさを邪魔せず、バランスの良さが光ります。

飲み物はアイスカフェラテをいただきました。

こちらはイベリコ豚入りソーセージのサンド。

ソーセージが抜群に美味しくて、なおかつクロワッサンとの相性もいいですね。

こちらはシュー・クロワッサン。

かじりついた断面で大変恐縮ですが、中までクリームがたっぷり。

ブラックコーヒーと相性が良さそうですね。

ここで焼きたてのクロワッサンが出来上がりました。

外サックサクでパリッとしつつ、中はしっとりした焼き上がりで、トッピングもサンドもなくても、そのままでしっかり美味しいクロワッサンです。

お店の構成として、同時オープンする、スープの専門店「Soup Stock Tokyo」と隔たりがないので、クロワッサンとスープを組み合わせて購入して店内でいただく事も可能となっています。

オープンは11/7(月)からで、オープニングノベルティとして先着260名様にオリジナルトートバッグがプレゼントされます。

流山おおたかの森S・C 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
柏市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。柏市の最新地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏市
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

柏市と隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。