2017年6月2日

柏市市内の車からカード類を盗み現金80万円を引き出した窃盗容疑で友綱部屋の力士が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ:

柏市市内の車からカード類を盗み現金80万円を引き出した窃盗容疑で友綱部屋の力士が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

80万円窃盗容疑で力士逮捕 千葉、友綱部屋「魁心鵬」 – 共同通信 47NEWS

千葉県警柏署は2日までに、盗んだクレジットカードで現金80万円を引き出したとして、窃盗の疑いで、友綱部屋所属の力士(22)=東京都墨田区業平=を逮捕した。逮捕は1日。(中略)

逮捕容疑は昨年11月13日、同県柏市内の男性会社員(62)方の駐車場に止まっていた車からクレジットカードなどを盗み、同市内のコンビニの現金自動預払機(ATM)で現金80万円を引き出した疑い。

※氏名は伏せさせていただきました。

容疑者は「魁心鵬」のしこ名で友綱部屋に所属していたそうです。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト