2017年6月6日

柏駅近く末広町の大型商業施設でロースハムを万引きしたとして66歳の男が逮捕、容疑を否認


柏駅近く末広町の大型商業施設でロースハムを万引きしたとして66歳の男が逮捕されました。

事件の詳細

ロースハム万引 容疑の66歳否認 /柏 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

千葉県警柏署は2日、窃盗(万引)の疑いでいずれも自称、茨城県取手市藤代、無職の男(66)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後3時40分ごろ、柏市末広町の大型商業施設でロースハム1点(販売価格411円)を万引した疑い。

同署によると、警戒中の警備員が支払いをせずに店外に出た男を目撃し、取り押さえた。男は容疑を否認しているという。

アクセス 柏市末広町

場所はこちら。柏駅西口間のエリアが末広町になります。


とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。
とも
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト