2017年6月7日

6/6(火)柏市高南台でひき逃げ事件が発生、松戸市在住の男性が死亡


6/6(火)柏市高南台でひき逃げ事件が発生しました。

追記
6月24日(土)犯人が逮捕されました。

参考記事:6/6(火)柏市高南台で発生したひき逃げ事件の容疑者が逮捕、「車に衝撃があったが人だとは思わなかった」と供述

スポンサードリンク

事件の詳細

千葉・柏市でひき逃げか、76歳男性が死亡(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

千葉県柏市の路上で高齢の男性が血を流して倒れているのが見つかり、その後死亡しました。警察はひき逃げ事件とみて調べています。

6日午後9時前、柏市の住宅街にある路上で「男性が頭から出血していて意識がないようだ」と、通行人の男性から110番通報がありました。男性は松戸市に住む男性(76)で、病院に運ばれましたが、およそ3時間後に死亡が確認されました。

現場にはメガネや帽子など、男性の所持品とみられるものが散乱していたことなどから、警察はひき逃げ事件として捜査を進めています。

※氏名は伏せさせていただきました。

アクセス 柏市高南台

柏市高南台はこちらになります。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト