注目の記事!!
短期間で集中的にPR!「記事広告・求人広告」で今すぐ知ってほしい情報をしっかりターゲットに届けませんか?
柏市や近隣の飲食店・企業・事業者様からのプレスリリース(記事掲載)を無料で受付スタート!
【情報求む!】写真付きで情報提供を下さった方の中から選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!
公開日: / 更新日:
柏駅西口そばの「もつ煮込みの店 たかの」で軽く昼飲み!絶品もつ煮込みにハイボールを合わせてみた

関連リンク:柏駅西口そばに「もつ煮込みの店 たかの」が3/21(火)からオープン、モツとお米に全振りしたお店で昼飲みできる!
柏駅西口そばの「もつ煮込みの店 たかの」で軽く昼飲みしてきました。
スポンサーリンク
アクセス もつ煮込みの店 たかの
場所はこちら。柏駅西口から本当にすぐの所になります。

こちら、もつ煮定食をランチにやっていますが、昼飲みも大歓迎なんです。



もつ煮を一杯注文し

今回はハイボールで。

いただきます!

クセがなく、プルプルでとろとろのもつ煮込み。
こりゃ〜美味しいわ〜。

一味をかけて、ピリッとさせて

ネギと一緒にいただきます!
お酒のおつまみとして最高なだけではなく、この味付けは白飯にも合いますねえ。
定食も食べたくなってしまいました。
ごちそうさまでした!!
もつ煮込みの店 たかの 店舗情報
- Instagramアカウント:@motsu25_takano
- 住所:千葉県柏市末広町2-16
- TEL:070-9090-8090
- 営業時間:12時〜22時
- 定休日:水曜日
スポンサーリンク
サムリ
二人の男の子のパパやってます、サムリです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。柏つうしんだけで2,500記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 千葉県柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!上のお兄ちゃんが柏市の学校に通っているので、学校帰りに取材のお手伝いをしてもらっていますww
こちらの記事もオススメ
柏の葉かけだし横丁 炒飯・餃子の専門店「喜弦」で一杯やってきたよ!焼餃子とハイボールでちょい飲み!
柏の葉かけだし横丁の焼き鳥居酒屋「柏の葉つむぎ」さんでちょい飲み!朝締めの大山鶏が絶品
柏の葉かけだし横丁の「まぐろ卸直営 UMIOU」さんで中落ちとまぐろ味噌おでんで一杯やってきた!
柏駅東口「ネオ大衆酒場 やきとん神成り」で昼飲み!1,000円でお釣りが来る!ガチのせんべろを堪能してきた
柏駅東口近くの居酒屋「大衆酒場 鳥祐」で昼飲み!おまかせ串焼きに馬刺しでハイボールを堪能してきた
居酒屋 の最新記事
柏駅東口近くの居酒屋「大衆酒場 鳥祐」で昼飲み!おまかせ串焼きに馬刺しでハイボールを堪能してきた
柏駅東口「ネオ大衆酒場 やきとん神成り」で昼飲み!1,000円でお釣りが来る!ガチのせんべろを堪能してきた
柏駅東口近く「立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場」で昼飲みのちょい飲み!せんべろできるお手頃価格で大満足
柏駅西口そばの「もつ煮込みの店 たかの」で軽く昼飲み!絶品もつ煮込みにハイボールを合わせてみた
柏の葉かけだし横丁 炒飯・餃子の専門店「喜弦」で一杯やってきたよ!焼餃子とハイボールでちょい飲み!
最新地域情報を受け取るならコチラ
千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。
これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。