公開日: / 更新日:

12/8(金)流山市東初石・西初石の路上でバイク利用によるひったくり事件が連続発生、犯人は逃走中

カテゴリ: 事件
タグ: ,

2017年12月8日(金)午前0時台に、流山市東初石・西初石の路上でバイク利用によるひったくり事件が3件連続発生しました。

スポンサーリンク

アクセス 流山市東初石・西初石

場所はこちらのエリアになります。

事件の詳細

犯人はに乗車し、走行中の自転車や歩行中の女性に後方から近づきバッグをひったくり逃走しました。

周りを気にしながら徘徊しているオートバイなどを見かけたらすぐに110番通報しましょう。
また被害にあわないためにも自転車のかごにはカバーをつけましょう。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
まる
お肉と公園大好き、まるです。子育て中のママです。柏エリアはともさんが主戦場ですが、私もがんばります。
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏つうしん
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,600記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。