2018年4月20日

柏の葉キャンパス駅高架下に屋台をモチーフにした商業施設ができるみたい、2018年6月オープン予定


柏の葉キャンパス駅高架下に屋台をモチーフにした商業施設ができるみたいです。

スポンサードリンク

アクセス 柏の葉キャンパス駅

場所はつくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」の北側高架下になります。

2018年6月オープン予定

高架下はTXの所有地で、商業施設は三井不動産が運営するそうです。

商業施設の名称はまだ発表はありませんが、「屋台」をモチーフとした19区画の平屋小型店舗の集合体で、主に飲食店舗が入る予定となっています。

2018年6月開業、オープンが楽しみですね。

追記
現地に行って確認してきました。

参考記事:現地で確認!柏の葉キャンパス駅高架下の屋台村の名称は「柏の葉 かけだし横丁」6月下旬より随時オープン!20店舗が軒を連ねる

▼こちらの記事もオススメ


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト