公開日: / 更新日:

柏の葉かけだし横丁グルメレポート!個性豊かで美味しいお店ではしご酒!!

柏の葉かけだし横丁のお店のグルメリポートをまとめてみました。全て柏つうしん編集部が実際に足を運んで取材しています。

とは言っても、まだ5店舗。来年の春にはさらに増えていくので、随時取材して追加していきたいと思います。

※価格や営業時間等は取材時のもので、今後変更される場合があります。予めご了承ください。

  • 2018/11/27(火)焼きそばのまるしょうさんを追加しました。
  • 2018/11/21(水)喜弦さんを追加しました。

スポンサーリンク

焼きそばのまるしょう

豊四季に本店を持つ、焼きそば専門店。本店はテレビなどに度々取材されているのでご存知の方も多いことでしょう。

本店で作るモチモチ太めの自家製麺と、大正創業の老舗ソースのブレンドによる特製ソースやきそばは絶品。塩味、醤油味、ナポリタン味と変わり種の味の焼きそばも美味しそうです。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

炒飯・餃子専門店「喜弦」

11店舗目としてオープンした喜弦さんは、昼は炒飯、夜は餃子専門店という変わり種。

からし、ゆず胡椒、味噌をつけていただく焼餃子は絶品。仕事帰りのちょい飲みにぴったりなお店です。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

Run&Cafe Bunny Burrow

柏の葉かけだし横丁の中で珍しく朝9時から営業しているお店。

カフェだけじゃなく、ランチやディナー、夜飲み、さらに大型モニターでスポーツバーとしても楽しめます。

さらにランナーズステーションとしてロッカーやシャワールームも完備。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

まぐろ卸直営 UMIOU

加工工場から直送される新鮮な生マグロがお手頃な価格で味わえるマグロ専門店。

中落ち刺しと共にいただくハイボールは最高でした!

お刺身は勿論の事、丼ものも充実。寒い季節には、まぐろ味噌おでんがオススメ。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

柏の葉つむぎ

朝締めの大山鶏にこだわった焼き鳥屋さん。ジューシーで程よい歯ごたえがたまりません。

ビールジョッキはキンキンに冷やしてあって申し分なし。付け合せのガリでお口の中をスッキリさせたら、いくらでも食べれてしまいそう。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。柏つうしんだけで2,500記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 千葉県柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!上のお兄ちゃんが柏市の学校に通っているので、学校帰りに取材のお手伝いをしてもらっていますww
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏つうしん
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,600記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。