2018年10月26日

柏の葉かけだし横丁グルメレポート!個性豊かで美味しいお店ではしご酒!!


柏の葉かけだし横丁のお店のグルメリポートをまとめてみました。全て柏つうしん編集部が実際に足を運んで取材しています。

とは言っても、まだ5店舗。来年の春にはさらに増えていくので、随時取材して追加していきたいと思います。

※価格や営業時間等は取材時のもので、今後変更される場合があります。予めご了承ください。

  • 2018/11/27(火)焼きそばのまるしょうさんを追加しました。
  • 2018/11/21(水)喜弦さんを追加しました。

スポンサードリンク

焼きそばのまるしょう

豊四季に本店を持つ、焼きそば専門店。本店はテレビなどに度々取材されているのでご存知の方も多いことでしょう。

本店で作るモチモチ太めの自家製麺と、大正創業の老舗ソースのブレンドによる特製ソースやきそばは絶品。塩味、醤油味、ナポリタン味と変わり種の味の焼きそばも美味しそうです。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

炒飯・餃子専門店「喜弦」

11店舗目としてオープンした喜弦さんは、昼は炒飯、夜は餃子専門店という変わり種。

からし、ゆず胡椒、味噌をつけていただく焼餃子は絶品。仕事帰りのちょい飲みにぴったりなお店です。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

Run&Cafe Bunny Burrow

柏の葉かけだし横丁の中で珍しく朝9時から営業しているお店。

カフェだけじゃなく、ランチやディナー、夜飲み、さらに大型モニターでスポーツバーとしても楽しめます。

さらにランナーズステーションとしてロッカーやシャワールームも完備。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

まぐろ卸直営 UMIOU

加工工場から直送される新鮮な生マグロがお手頃な価格で味わえるマグロ専門店。

中落ち刺しと共にいただくハイボールは最高でした!

お刺身は勿論の事、丼ものも充実。寒い季節には、まぐろ味噌おでんがオススメ。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

柏の葉つむぎ

朝締めの大山鶏にこだわった焼き鳥屋さん。ジューシーで程よい歯ごたえがたまりません。

ビールジョッキはキンキンに冷やしてあって申し分なし。付け合せのガリでお口の中をスッキリさせたら、いくらでも食べれてしまいそう。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト