2018年6月28日
柏つうしんの情報提供フォームから写真が送れるようになりました!是非写真付きの情報をお願いします!
カテゴリ: お知らせ
この度、柏つうしんの情報提供フォームから写真が送れるようになりました。
条件としては、1回の送信で添付できるのは3枚までで、各4MBまでのサイズでお願いします。対応拡張子は、gif、png、jpg、jpegとなっています。
また送っていただいた画像は、ブログに掲載させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
イベント情報の確認が取れるチラシやポスター、閉店や開店の確認が取れるお店の外観などを撮影して送っていただけると大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
こちらの記事もオススメ
こちらの記事は気に入っていただけましたか?
もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。
これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。