2018年11月22日

流山おおたかの森駅前のイルミネーションを見に行ってきました【2018】


参考記事:柏の葉キャンパス駅前のイルミネーションを撮影してみました【2018】

柏の葉キャンパス前のイルミネーションに続いて、お隣の流山おおたかの森駅前のイルミネーションの撮影にもチャレンジしてきました。

スポンサードリンク

アクセス 流山おおたかの森駅

流山おおたかの森駅から、おおたかの森S・Cの間の広場を中心にイルミネーションが展開されています。

広場なので、ゆっくりのんびり眺められるのがいいですね。

おおたかの森S・Cのスタバも前にも可愛いイルミネーションが。

こちらのイルミネーションの後にあるのは先日オープンしたばかりのこかげテラス。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト