2019年3月18日

柏の葉かけだし横丁に「そばとお酒とおばんざい 唐子炉」が12/24(月)からオープンしています


情報が古くて大変恐縮ですが、柏の葉かけだし横丁に「そばとお酒とおばんざい 唐子炉」が12/24(月)からオープンしています。

スポンサーリンク

アクセス そばとお酒とおばんざい 唐子炉

場所はこちら。

おばんざいとお蕎麦のお店

お店のコンセプトは「日本全国の母の味を知る店」です。

私の母も、丁寧に出汁をとり、美味しく、優しい味わいの料理を毎日、毎日つくってくれました。そんな情景が思い浮かぶような、アットホームなお店づくりを目指してまいります。

料理はおばんざい、そして全国の美味しいおそばを紹介いたします。お酒は新潟県村上市の日本酒を中心に取り揃えております。

そばとお酒とおばんざい 唐子炉 店舗情報

  • 千葉県柏市若柴 柏の葉キャンパス311街区 つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅北方高架下 14
  • 営業時間:午後5時〜午後11時
  • 定休日:火曜日

▼こちらの記事もオススメ

スポンサーリンク

とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。
とも
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト