2019年9月5日

柏市柏のカラオケ店で高校生に土下座をさせて頭を踏みつけたとして海上自衛隊の二人が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ:

柏市柏のカラオケ店で高校生に土下座をさせて頭を踏みつけたとして海上自衛隊の二人が逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

海自2隊員が高校生に暴行の疑い カラオケ店で因縁

海上自衛隊海士長の山口大地容疑者(21)と梶原陽容疑者(22)は7月、柏市のカラオケ店で「てめえ、生意気な目をしているな」などと高校2年の男子生徒2人に因縁を付けて暴行した疑いが持たれています。

警察によりますと、山口容疑者らは男子生徒の腕や髪の毛をつかみ上げ、土下座させたうえで後頭部を踏み付けたということです。取り調べに対し、2人は「当時、酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認しています。

海上自衛隊は「所属隊員がこのような事案を起こし、誠に申し訳なく思っています」「厳正かつ適切に対応し、再発防止に努めて参ります」とコメントしています。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト