2017年11月15日

11/2(木)にオープンしたローソン柏中央町店は柏レイソルとコラボした店舗、サイン入りユニフォームの展示やオフィシャルグッズの販売も


参考記事:ローソン柏中央町店が11/2(木)オープン予定、柏駅東口から徒歩5分

オープンしたばかりのローソン柏中央町店は柏レイソルとコラボした店舗みたいですよ。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

柏レイソルとコラボしたローソン開店=千葉県柏市〔地域〕

ローソンは千葉県柏市で、市をホームタウンとするサッカーJリーグ柏レイソルとのコラボレーション店舗「ローソン柏中央町店」を開店した。内装にチームカラーの黄色を多くあしらっており、選手サイン入りユニホームなどを展示。オフィシャルグッズショップも兼ねており、タオルなど約30点を販売している。

地域に愛される店づくりの一環といい、レイソルとのコラボ店は2カ所目となる。店の担当者は「柏駅からホームスタジアムの日立柏サッカー場まで歩いていく通り沿いなので、試合の日などに立ち寄ってもらいたい」と呼び掛けている。

アクセス ローソン柏中央町店

中央町1となると、このエリアになります。

常磐線、柏駅東口から徒歩で約5分ほどの所ですね。

ローソン柏中央町店 店舗情報

  • 千葉県柏市中央町1-3
  • 営業時間:24時間営業
  • 定休日:年中無休

こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
インプラントセンター

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

週間人気記事ランキング

カテゴリ一覧