注目の記事!!
まさに「町医者」のような柏市の水道会社「岡田電機水道」さん、 60年以上家族経営で長年愛される理由とは
短期間で集中的にPR!「記事広告・求人広告」で今すぐ知ってほしい情報をしっかりターゲットに届けませんか?
【情報求む!】写真付きで情報提供を下さった方の中から選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!
公開日: / 更新日:
柏3丁目の「巻石堂さくら保育園」が今の場所の裏手に新築工事を進行中、12月末には完成予定

柏3丁目の「巻石堂さくら保育園」が今の場所の裏手に新築工事を進行中です。
アクセス 巻石堂さくら保育園
場所はこちら。

これによると12/25ごろには建物が完成するとの事です。
巻石堂さくら保育園 施設情報
こちら読者の方から情報提供をいただきました。ありがとうございます。
スポンサーリンク
【←前の記事】
柏駅東口前「そごう柏店跡地」について柏市が三井不動産から取得する方針を表明、閉店から7年!ようやく本格的な再開発が柏市主導のもと動き出す!
【→次の記事】
閉業した「柏第一ホテル 鮨芳」の解体工事が進行中、9月からは新築マンションの建設がスタート予定
サムリ
二人の男の子のパパやってます、サムリです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。柏つうしんだけで2,500記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 千葉県柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!上のお兄ちゃんが柏市の学校に通っているので、学校帰りに取材のお手伝いをしてもらっていますww
工事・再開発 の最新記事
大津ヶ丘中ノ橋公園の遊具の更新工事が実施中、すべり台撤去からの新設、来年3月末に解放予定
旧そごう柏店本館の足場がついに全面に覆われる
柏の葉 T-SITE前の調整池の向こう側で建設している「SMC柏の葉技術センター」とは一体何なのか?
柏の葉キャンパス駅東口前に、地上43階629戸のマンション建設工事がスタート!2027年10月完成予定
北柏駅北口前のロータリー(駅前広場)が完成、国道6号から旧水戸街道へ北へ続く道路が整備されるのを待つのみ
最新地域情報を受け取るならコチラ
千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。
これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。