公開日: / 更新日:

柏インター近くの大青田に中華料理「楊福記(ヤンフウジ) 柏インター店」がオープン!北京ダックや麻婆豆腐、最大100人の宴会も

柏インターチェンジに近い柏市大青田に、中華料理のお店「中華厨房 楊福記(ヤンフウジ) 柏インター店」がオープンしています。

赤い屋根の大きなお店で、ランチから宴会まで使えるので、家族や仲間とのごはんの選択肢が増えますね。

【広告・スポンサーリンク】

柏インター近く、赤い屋根の中華料理店

楊福記 柏インター店があるのは、柏市大青田809-1です。グルメサイトの情報によると、オープンは2026年8月8日のようです。

赤い屋根に、れんが風の外壁が目を引く平屋の建物で、駐車場もあります。入口の横には「中華厨房 楊福記 柏インター店」の看板が掲げられ、店頭には赤いのぼりが並んでいました。

北京ダックや麻婆豆腐の名物看板、日替わりランチも

建物の壁には「当店名物」と書かれた大きな看板があり、北京ダックや麻婆豆腐など、本格的な中華料理の写真が並んでいます。看板には「大小宴会承ります 最大100名様」「お持ち帰りできます」とも書かれていて、大人数の集まりやテイクアウトにも使えるお店です。

入口の黒板には日替わりランチが書かれていて、取材した日は、揚げ物や漬物、サラダ、杏仁豆腐、スープ、ライスが付くセットや、酸湯麺のセットが並んでいました。

店頭の掲示によると、営業時間はお昼が11時から15時、夜が17時から22時です。ドライブの途中や、柏インターを使ったお出かけの帰りに、ボリュームのある中華でおなかを満たすのもよさそうですね。

アクセス 楊福記 柏インター店

場所はこちら。

楊福記 柏インター店 店舗情報

  • 住所:千葉県柏市大青田809-1
  • TEL:
  • 営業時間:11時〜15時、17時〜22時
  • 定休日:

今この記事も読まれています

柏駅西口の一番ビル4階に「AKABOSHI しゃぶしゃぶ&Chinese」がオープン!広東料理35年のシェフが作る創作中華と海鮮しゃぶしゃぶ
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
サムリ
二人の男の子のパパやってます、サムリです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。柏つうしんだけで2,500記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 千葉県柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!上のお兄ちゃんが柏市の学校に通っているので、学校帰りに取材のお手伝いをしてもらっていますww
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、Threads のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Xをフォロー
facebookをフォロー
Threadsをフォロー

カテゴリ

柏つうしんへようこそ

柏つうしん
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,600記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。