2018年5月23日

国交省が地方版図柄入りナンバープレートのデザインを発表、柏のご当地ナンバーは「花火と手賀沼と手賀大橋」

カテゴリ: 話題

国交省が地方版図柄入りナンバープレートのデザインを発表しました。

スポンサーリンク

全国41地域で交付を開始する地方版図柄入りナンバープレート。

柏は「花火と手賀沼と手賀大橋」がデザインされたものになりました。

地方版図柄入りナンバープレートは、2018年の10月ごろより順次交付するとの事です。

図柄入りナンバーは希望者に交付され、数千円程度の手数料がかかる予定です。白黒の他、千円以上の寄付を行うとカラー版になるそうです。

スポンサーリンク
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。
とも
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
東松戸総合歯科クリニック
歯周病インプラントセンター千葉

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!