2018年6月13日

現地で確認!柏の葉キャンパス駅高架下の屋台村の名称は「柏の葉 かけだし横丁」6月下旬より随時オープン!20店舗が軒を連ねる


参考記事:柏の葉キャンパス駅高架下に屋台をモチーフにした商業施設ができるみたい、2018年6月オープン予定

柏の葉キャンパス駅の高架下に屋台村ができるという事で現地に行って、現状を確認してきました。

スポンサーリンク

アクセス 柏の葉 かけだし横丁

場所はこちら。

ここから北に、柏の葉 T-SITE方面に屋台村が続いています。

約3坪から6坪ほどの店舗だそうで、屋台村というよりもかなりオシャレな雰囲気です。

ずっと続いています。

一部、お店の前の通りにテーブルやイスが置いてある所もありました。ここでも飲食できるようになるんですかね。

一番端まで行ってみると1から20の文字が。これはおそらく20店舗分あるという事を意味しているのだと思います。

6月下旬から随時オープン

オープン時期ですが、一気に揃ってオープンではなく、各店舗の準備ができ次第、6月下旬頃に随時オープンしていくそうです。

柏の葉に新たな賑わいが誕生しそうです。オープン後にどんなお店が入ったのかも取材できたらと思っています。

▼こちらの記事もオススメ


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

カテゴリ一覧

月別リスト