2018年11月26日

焼きそばのまるしょう 柏の葉かけだし横丁店で特製ソース焼きそばを食べてきたよ!自家製のモチモチ麺がたまらない美味しさ


餃子専門店、喜弦さんに続いて、この日の2店目は、焼きそばのまるしょう 柏の葉かけだし横丁店さんにお邪魔しました。

スポンサードリンク

アクセス 焼きそばのまるしょう 柏の葉かけだし横丁店

場所はこちら。

メニューはこんな感じ。

ビールからホッピー、サワー、ハイボール、焼酎、ワインとドリンク類が豊富です。

そして焼きそばは、定番のソース味の他に、塩、醤油、ナポリタンなどの変わり種の焼きそばが揃います。

また麺量をそれぞれ

  • 並:300g
  • 中:400g
  • 大:500g

から選ぶ事ができます。

他にも餃子や、揚げ物などもありますよ。

緑茶ハイで乾杯

今回は定番の特製ソース焼きそば、並300g600円をお願いしました。

出来上がるまでの間、緑茶ハイ350円で喉を潤します。

店内はカウンター約10人ほどが入れる、立ち飲みスタイルとなっています。

特製ソース焼きそば

来ました〜。こちらが特製ソース焼きそばです。

ソース焼きそばというと、中細ちぢれの中華麺を連想しますが、こちらが太めのストレート麺。しかも自家製麺なんだそうです。

ソースは大正12年創業の老舗のソースメーカー「トキハソース」を使用。

とってもモッチリしていて、食べごたえ十分。たかが焼きそば、されど焼きそば。侮ってはいけません。これは美味いですよ!

気さくなご主人との会話もはずみ、おもわず緑茶ハイをおかわり!楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

ごちそうさまでした!

焼きそばのまるしょう 柏の葉かけだし横丁店 店舗情報

▼こちらの記事もオススメ


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト