2019年8月28日

今年7月に無免許運転で逮捕された柏第三小学校の教頭、なんと25年間も無免許運転をしていた事が判明、免許証を偽造し通勤手当も詐取

カテゴリ: 事件
タグ:

参考記事:7/8(月)柏市立柏第三小学校の教頭が無免許運転の疑いで現行犯逮捕、少なくとも10年間無免許運転を続けていた疑い

今年7月に無免許運転で逮捕された柏第三小学校の教頭、当初は10年近く無免許と言われていましたが、なんと25年間も無免許運転をしていた事が判明しました。

スポンサードリンク

事件の詳細

25年無免許運転、小学教頭免職 千葉、偽造し通勤手当も

千葉県教育委員会は28日、約25年間にわたって無免許で車を運転していたとして、柏市立柏第三小の教頭(52)を懲戒免職処分にした。

妻の運転免許証の氏名や顔写真を自分のものに偽造し、手当申請のためコピーを学校側に提出。2015年度以降、通勤手当や出張旅費計約22万円を受け取っていた。

いやはや、何か何まで信じられない話ですね。


こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト