2020年7月9日

ミナトスポーツクラブ天王台・野田ミナトスイミングスクールを運営していたミナト興業が倒産、スクール事業はHafenへ譲渡

カテゴリ: 話題
タグ: ,

ミナトスポーツクラブ天王台・野田ミナトスイミングスクールを運営していたミナト興業(株)が6/30に東京地裁より破産手続き開始決定を受けたことがわかりました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

スクール事業はHafenへ譲渡

ミナトスポーツクラブの公式Webサイトにて破産のお知らせがありました。

関連リンク:ミナトスポーツクラブ

帝国データバンクでも報道がありました。

スイミングスクール経営のミナト興業(千葉)が破産 新型コロナの影響受け施設閉鎖、財務内容の悪化で再開断念(帝国データバンク/Yahoo)

尚、スイミングスクール事業は7/6付で(株)Hafenに譲渡したということです。

スポンサーリンク

まる
お肉と公園大好き、まるです。子育て中のママです。柏エリアはともさんが主戦場ですが、私もがんばります。
まる
こちらの記事は気に入っていただけましたか?

もしよかったら、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。更新情報を受け取ることが出来ます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

ようこそ!柏つうしんへ

柏つうしんは、千葉県柏市の地域情報ブログ。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報を発信しています。

柏市民に役に立つ、喜んでもらえるネタを求めて日々頑張っています!
更新通知専用アカウント
フォローしてね!

月別リスト