公開日: / 更新日:

【2018】柏つうしん年間アクセスランキング!1位は一体どんな記事?

いつも柏つうしんを御覧いただきありがとうございます。

今回は柏つうしんの年間アクセスランキングを通して今年の船橋市の1年を振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

10位(3,486pv)
1/23流山市東初石の路上で傷害事件が発生、帰宅途中の女性をバットで殴りケガをさせたとして柏市の中学生2人を逮捕

9位(3,696pv)
5/5(土)東武野田線豊四季駅で人身事故が発生、女性が電車にはねられ死亡

8位(3,917pv)
流山市・東武野田線初石駅で殺人未遂事件が発生、妹をホームから突き落とした姉を逮捕

7位(3,955pv)
9/19(水)柏市大津ケ丘で殺人未遂事件が発生、40代男が逮捕されました

6位(4,153pv)
閉店予定だった、焼たてパン食べ放題の「ベーカリーレストランサンマルク 柏の葉公園店」営業続行する事を発表

5位(4,183pv)
現地で確認!柏の葉キャンパス駅高架下の屋台村の名称は「柏の葉 かけだし横丁」6月下旬より随時オープン!20店舗が軒を連ねる

4位(4,858pv)
8/14(火)関場町の路上で女子中学生が車ではねられ意識不明の重体、運転手は過失運転致傷の疑いで逮捕

3位(6,441pv)
閉店した「そごう柏店」に三井不動産が売却の優先交渉権を獲得、今後の動きに注目です!

2位(6,958pv)
柏駅西口北側(柏タカシマヤや岡田病院など)の再開発事業、18年度末の都市計画決定を目指す、商業、医療、教育、住宅などの施設の整備を検討 | 柏つうしん – 柏市の旬の話題がモリモリ盛り沢山!/2374.html

1位(7,796pv)
10/3(水)JR常磐線(快速)の柏駅で人身事故が発生しました、男性がはねられ死亡

いかがだったでしょうか。

来年も柏つうしん、頑張って更新していきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の男の子のパパやってます、ともです。ラーメンとビールとハイボールが大好きで、食レポで美味しいものを食べてばかりで最近太り気味。現地取材でしっかり歩いてダイエットしながら執筆頑張ります。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。柏つうしんだけで2,500記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 千葉県柏市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!上のお兄ちゃんが柏市の学校に通っているので、学校帰りに取材のお手伝いをしてもらっていますww
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県柏市の地域情報ブログ「柏つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

これからも皆さんにお役に立てる記事、楽しい記事を頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

柏つうしんへようこそ

柏つうしん
ようこそ!千葉県柏市の地域情報を発信しているブログです。地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などローカルな情報をお届けしています。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計3,600記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

隣接する他のエリア(野田市・我孫子市・流山市)の情報も少し扱っています。